尊敬する人。

東雲 朔(Saku Shinonome)

2010年08月22日 04:29

尊敬する人は、尊敬すればするほど意味もなくライバル意識を持ってしまう。



僕には尊敬する人がいます。

その人はすごい人です。だれもが知ってるすごい人です。
僕はあの人のようになれたらいいなぁ・・・とは思うけど

僕がしたいことと、あの人がしたいことはまた違ったものだから同じものは作りだせない。

僕は違うことがしたいんだ。

そう思うと、あの人は必然とライバルになっていく。それはそれでちょっとせつない。

でも、そういう人がいて、僕はすごくうれしい。

憧れるし、尊敬できるし、いつもいつもすごいなぁって思う。

まだ会ったことはないけど、僕の尊敬する人です。めっちゃ努力して、いまがあるんだろうなぁって思います。

だから僕も負けないくらい努力していく。

僕のやりたいことと、尊敬する人がしていることは違っているけど
似ている感じがする。

でも、僕の力はまだまだちいさすぎる。
だけど、それは当り前なんだ。最初からでかい力なんてない。あっても、それはまた違うことに使う可能性だってある。

なにもなかった場所から始めることは楽じゃないし
苦労するけど

それがやりがいを生み出す糧だと知っているから
「よっしゃ!やるぜ」って気合いを入れ直す。

尊敬できる人がいるっていいことなんだ。
同じ場所まで行きたいなって思う。

がんばって僕も行こうと思う。

自分のペースで足場を作って・・・。



明日、時間ある人はHumanに来ちゃいなよ★


-----------------------------------------------------
8月22日(日)
場所:Human Stage
「Middle サヨナラパーティー " Hallo!! tomorrow, Good-bye yesterday "」
主 催:Middle Original Clothings & SOMETHING FOUR

<出演バンド>
SOMETHING FOUR
GUN-FOAD
しおり
粒マスタード安次嶺
NEW TOWNER
and more...?

<チケット>
前売り1500 当日2000円
<時間>
OPEN:18:00 START:18:30

問 い合わせ:info@middle-design.com(Middle Original Clothings) 
TEL:098-911-4214(CUE'S)
-----------------------------------------------------


豪華な出演者だよ★
いい一夜になること間違いないから~★

関連記事