PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月08日

ありがとうございます。





ライブハウスモッズはあたたかかった。



ライブのことは
明日、またいろいろ書いてみます。



まずは…


今日は本当にすみませんでした…(泣)

このblogをどの方が見ているのかは定かではないのですが。


梅田さんが見ていらしたようで…

とてもびっくりしました。




それにしても
今日ほど大失態なことはありません。


反省して、カメラは首に下げたままでした。


アマチュアだろうがフリーだろうが

今日の出来事は本当によくない。

最低です。


スタート前に行って挨拶する予定だったのに
それも出来ず。




今日のことは本当に、今後起こらないようにします。



こんな私に声をかけてくださった

モッズの喜屋武さんには
そのあたたかさに
何とも言えない感謝がありました。


一言では言えない感謝です。


スタッフのみなさまや
お客さま
出演者のみなさまには迷惑をかけました。

一瞬のことではありましたが
一瞬で全体の空気が変わり

特に「あかり。」さんには失礼なことをしてしまいました。






誰も怒らない代わりに
撮影を途中でやめました。


後ろ向きなものではありません。

これでカメラをやめることはありません。

ですが
今日のことは、今後起こらないために心に強く打ち込みました。





はい!

長く引きずっても意味がないので
今日は今日で反省終わり!


休みの時は
また遊びに行けたらいいです。

同級生の喜屋武くんともお喋りが出来て
よかったです。
彼は中学生のころから、変わったところもあれば変わらないところもあって

癒されました。



気になること、気になる人もたくさんですが
また明日書きます。





明日も昼から撮影があります。
もう今日だけど。。。







みなさま、今日はありがとうございます。


アーティストの方々、すてきな音をありがとうございます。


まだまだ小さな者ですが
今後ともよろしくお願いします。




でわ!






同じカテゴリー(僕のイベント出没情報。)の記事

Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 03:47│Comments(4)僕のイベント出没情報。
この記事へのコメント
おつかれさま^^
失敗は成功のもとっていうしね。
モッズはほんとにあたたかいとこなんですよ。
びっくりするくらい。

昨日の分はまた次に撮ってくれたら嬉しいな^^
きてくれてありがとうーー。
Posted by あかり。あかり。 at 2010年05月08日 22:26
あかり。さん

あれは初めての失態です(笑)
でも、ああいう経験してよかったよー。

はぃ。また今度も撮影しにいきますね。
あ、ちゃんと聴きにも!
Posted by at 2010年05月09日 17:36
初めまして。
その節はスミマセンでした。汗
次回は僕も気をつけます。
ちなみに父はカメラマンをしていました。(もう引退?)
僕は素人なので今度いろいろ教えて下さい♪
これからもあかり。さんの素敵な写真を撮り続けて下さいね!
Posted by hosomichi at 2010年05月19日 21:29
hosomichiさん>

コメントありがとうございます。
いえいえ!あれは私の完全なるミスです(泣)

お父様はカメラマンさんをしていたのですね。hosomichiさんもなにか素敵なカメラを持っていましたよね。チラリとでしか見ていないのですが(笑)
こちらこそ色んなお話する機会があればうれしいです。
きっと、いや絶対またお会いすると思います(^^)
その時は、よろしくです。
Posted by 東雲 朔.shinonome_saku東雲 朔.shinonome_saku at 2010年05月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。