PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月18日

また寝てしまいそうだ。


また寝てしまいそうだ。




昨日は腹痛が酷かったので妙なテンションでした。


不愉快な日記をたくさん書いて
すみません(泣)


私の実家付近で雨の様子はありませんねー。



この勢いで読谷のほうも晴れているといいな。

いや晴れてくれー!

てるてる坊主はないけど
心は坊主だからさ。

太陽全開じゃなくてもいいからさ。

1時間だけでも撮影のときに晴れてもらえれば
それでいいのです!
天気の神様!







もう少しだけ
ゆっくりしてから準備しますか。



写真は2年前くらいに撮った
昔の携帯からの写真です。


携帯も綺麗に撮れるよね。
うん。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 09:31│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
今朝メールを頂いた者です。誰かわかるかな(笑)?

朔は今写真やってるんだな!
文章を書いてるのかと思ってたぜ(笑)!
学校にいるうちに本当にやりたいことが見つかったんだね
おめでとう

ちなみにこの写真、俺は好きだぜ(笑)!
こういう光の射し込み具合いいよね。

それではまた
Posted by 雷 刃 at 2010年05月18日 14:46
雷 刃さん〉

コメントありがとうございます。
分かりますよー(笑)
このニャンコさん絵文字をよく使われる方は雷刃さんだと!
間違っていなければ…笑

文章も書いてます(^-^)それを平衡しつつカメラをしています。
写真で誰かのお手伝いが出来ればいいなと思ってます。もちろん自分の夢のためにもカメラはがんばってます。
んー、がんばるというよりは、私の一部になったような気がします(笑)
Posted by 東雲 朔.shinonome_saku at 2010年05月18日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。