PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月18日

緑は美しかった。



こんばんわ。
朔です。

いやー…今日はお疲れさまでした。
とても楽しく撮影させていただきました。

もっと最後の場所まで
ゆっくりしたかったのですが
明日のことも色々あり解散帰宅しました。



明日も昼間から動きます。

それにしても肌が痛い。








私の撮った写真を使ってもらえるのは
とても嬉しいです。

色々アップしたいですが
明日アトリエに行ってからになります。





今はパソコンバックアップ中。
この前中断したんです。


バックアップは長い、めんどくさい、意味ある!?と思ってしまいますが

これも一応やっておきます。




SAKU02が新しい仲間になりました。
SAKU666と容量違いの兄弟になります。

仲良くして欲しいですね。


はい、HDのことです。







後でまた色々思ったことを書きます。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 21:26│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
今日もありがとうーー
写真みるのが楽しみです。
ブログとかフライヤーとかで使わせてもらうね^^

おやすみなさい。
Posted by あかり。あかり。 at 2010年05月18日 22:16
あかり。さん〉

煮るなり焼くなり
もう好きにしてください。

嘘です。

使っていただけるだけで、とても嬉しいです。もう虚ろですが(脳が眠いのかな?)明日もお互いに楽しんでいきましょうー(笑)

おやすみなさいです。
Posted by 東雲 朔.shinonome_saku at 2010年05月19日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。