PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月23日

書いていた記事が消えた・・・。

使い慣れないパソコンのせいにはしたくないけど
なんかのセキュリティにかかって操作したら消えた・・・。

ないでしょー><

やっぱり自分のパソコンSAKU000がいい!!!

今日の桜坂でのことも書いてましたよー

金曜日のMary Jane'sのこともー><

わぁーすごく悔しいのと、時間があまりないので写真を載せておきます。


あと、過去の写真消したらページに載っていた写真も一緒に消えてしまうんですねー。
ぜんぜん写真載ってないじゃん、という方がいましたら、申し訳ないです;;

無知むっちなもので、おっちょこちょいなもので。いっぱいあるのがいやなので消したら記事の写真も消えるってゆーね。
申し訳ないです・・・。


記事もいろいろ細かく書いていたのに・・・。
それがすごく残念ですが、まぁそんな日も素敵じゃないか!と思いながら今日は帰ります(笑)

明日はアトリエからインして、改めて書くので。


じゃぁ今はどこでこれを書いているの?って感じですよね。

ちゃらっと書いて去る!ことをしたかったわけです。パソコンを長時間、車に置いておくのがいやだったので、それでも金曜日のことや土曜日のことを書きたくて書きたくて、ネット漫画館でこれを書いています。

そしたら同級生が働いていて、なんて今日はいい日なんだーと喜んでいたのにもかかわらず、記事は消えるは写真は消えるはで、すこし残念な気持ちになってます!

でも、もういいです!

これからまた、写真を載せていくので、これからの東雲 朔を楽しみにしてもらえたらうれしいです。


本日載せるのはSHISA MASSACREさんです!
金曜日にMary Jane'sで行われたライブ写真です。

詳しいことはまた明日にね、書いていきます。


書いていた記事が消えた・・・。

書いていた記事が消えた・・・。

書いていた記事が消えた・・・。

書いていた記事が消えた・・・。

書いていた記事が消えた・・・。





さぁ!明日は

5月23日(日)

午前;9:10 入場開始

   9:30 アトラクション (ケントミ ファミリー ライブ)

   10:00~11:30  講演会


場所:浦添市てだこホール 大ホールにて。




ああー;;
私ご飯もきっとすっかり忘れているんですね。
いま気づきました。

すごく腹痛が腹痛です・・・。


書きたいことたくさん。
うれしいことたくさん。

載せたい写真もたくさん。

でも、今日は明日にそなえて、とりあえず帰ります!!!


リンクも追加されてます。

でわ!!!

潔いでしょ!









同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト(撮影:東雲朔))の記事
かる~く紹介。
かる~く紹介。(2010-09-11 16:45)


この記事へのコメント
俺の代の部長(○ちのり)に聞いてみたら、消えた理由とか写真を残す方法とかわかるかもよ~
なんせこのブログの社員だから(笑)。
Posted by 雷 刃 at 2010年05月23日 13:00
雷刃さん〉

ひぇー(;_;)
怖いー(´;ω;`)笑
まだまだひよっこなもので…
今度、お会いしたときにでも聞いてみます!
てか、○以外がばればれですね(笑)隠さない感じが素敵です(笑)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年05月23日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。