PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月28日

薄い唇で引いた涙。


薄い唇で引いた涙。



朧気な月が泣いている。










今日は学校へ先生に会いに行きましたー。

行って良かったかなと思います。

中学生のときから、絶対にこの先生の元で授業を受けたい、ゼミに入りたい。

そう思っていました。

その願いはちゃんと届いて、先生のもとで見てもらってます。

色んなことがありました。

迷惑もたくさんかけました。


今日はずっと私のことを待っていた、そんな先生の姿をみて…泣きそうになりました(笑)

話しているときも泣きそうで(笑)


今日もいろいろありましたが、先生に会ったことで、目標のことや夢を、がんばろうって思いました。


先生は出会った先生の中で一番、尊敬している人です。

もちろん、今まで出会った先生たちは、みんな尊敬しています。

いつも素敵な力強い言葉をくれました。

その言葉、忘れたことはありません。




そして、私の周りにいる友人たち。
感謝しても、言葉では表せない思いがあります。

いまこうして、これを書いているのも、みんなと出会って支えてもらっているから書けることです。













これから先も、たくさんの人に出会う明日を。



噛み締めて、歩いていきますね。



そんなこんなの東雲朔。

ときどき内側を書いてしまうけども

こんな私をこれからも
よろしくです。





同じカテゴリー(朔の世界(こころのウタ))の記事
成長と還元。
成長と還元。(2013-02-13 04:18)

風のおと。
風のおと。(2012-11-06 02:30)

素直な心地。
素直な心地。(2012-05-15 10:11)

君のみる夢に僕は。
君のみる夢に僕は。(2012-05-14 01:02)

静かな足跡。
静かな足跡。(2012-05-12 23:21)

きもち。
きもち。(2012-05-11 01:02)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:17│Comments(0)朔の世界(こころのウタ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。