PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月28日

君の行動が可愛かった!

君の行動が可愛かった!



出勤前で運転中~のときに
なんか携帯のライトがカラフルに光り出した。

あん?電話だ?誰だろ…

と見たらお友達。


久々に電話きたなぁーと思いながらとったら

「ネット漫画館にいるの~?」っていきなり聞かれて

私は「ネコカフェにいるの~?」って聞こえて

こいつ電話間違えたんじゃない?と思いながら聞き直したら
「ネット漫画館」でした。



なんだか仕事の休憩中に私のblogに遊びにきたみたいで。

そのあと電話くれたみたいで。


そんな彼女の行動に
ちょい胸きゅんなんかしてしまった。

運転しながら電話してしまいましたが
でもこんな時くらいじゃないと
なかなか電話できないなぁと思い、とりあえず会う約束をしながら、お喋りしました。



私のblogを読んでいなさそうな彼女が何気に読んでいたことが、嬉しかった(笑)

つか電話してくるとか可愛やし!とか思いました。





そんなこんなで。

もう気づいている方もいるかと思いますが、基本、仕事の時は残業していたら2、3時にあがる感じなので。

完璧に夜型人間です。


でもあまり眠らない体質みたいで、ほとんど起きてます(笑)

眠るときは、かなり眠ります。

なのでネット漫画館はいつも深夜にしか行ってませんよ。




はいはいはい。

実のない話ばかりですが

仕事前に電話きたことが、今日は嬉しかったです!と言いたいだけ!




でもいきなり電話とった瞬間「ネット漫画館にいるの~?」と、ふられても

はてなはてな???と空気読めない人間ですので。
何か前置きしてください(笑)


でも、そんな彼女に今日は感謝。


約束した日に会えるといい。





同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 22:07│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。