PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月29日

これから土日は埋まる。(追記有り)

これから土日は埋まる。(追記有り)


土日は朝から夜まで埋まる!


休みに固定になったんですよ。
固定しないといけなくなったわけですよ。

ライブにまで影響しないようにと思いましたが、今日は影響してしまった。

申し訳なさすぎる…。
楽しみだった…。


仕方ない!
こんな日もあるさ、って切り替えていきますよー。


運転がやばそうだけど(笑)
がんばります!




中学生、小学生の行事、部活は大変だ!

中学生は中頭地区の大会も始まりますしね。

明日は栄養会という名の激励会があります。
昼間からバーベキューの準備だ!

育ち盛りの男の子がたくさん!
他校も参加するみたいなので…肉の量を考えたらこわい…(笑)


では、今からまた二人のチビすけ連れて用事に行ってきます!

朔の子供じゃないけど!笑




(追記)


ちょっと誤解をされそうな書き方をしてしまいました!

すみません。


土日は固定で休みをとってますが、朝から用事と夕方からはライブで埋まるなぁ…ということです!

説明下手くそで、すみません(>_<)



今日はちょっと、外せない用事が出来てしまったがために、ヒューマンでのライブは行けませんでした。

悔いています。

悔いてしまったからには、今日みたいなことがないようにしたいんですが~…まぁ、色々とありまして…。

家庭の用事は外せないときもあるので、申し訳ないです。


基本!行くようにしたいので、これからまた出会うバンドさん、友人の方々、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 16:37│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。