PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年05月30日

意味を成す、今日。(無駄に追記有り)

意味を成す、今日。(無駄に追記有り)


またしてもこんな時間。
鳥の鳴き声を聞くとヘヴィな気持ちになります。

だがしかし!!!
今日やったことは活かさなきゃ無駄になりまするー。


あぁ…
隣室から目覚ましの音が…

いやだ、朔は今から少しでもいいから寝ないと、今日最後はきっと死んだような顔しちゃうんだ!

そんなのダメだよ!




そんなことよりー。

ケントミさんについて書いた記事、色々コメントしてもらいました。

なんだか輪が広がった感じで、嬉しかったです。

ありがとうですo(^-^)o



あかり。さんに渡すデータ
ケントミさんに渡すデータ

TheYouの仲本さんに渡すCD
37458*さんと、妹さんに渡すCD

そして今日から試しに配布する新しいけど小さな朔の中の企画。


色々つまずくことはたくさんですが
それに立ち向かってまた前に進みますよー。


世界の終わりのアルバム「EARTH」から
「死の魔法」





うへー
6時20分にチビすけをひとり学校まで送りますー。

それまで終わらす作業は終わらそう。


(追記)


うん。やっぱり少しは身体を休めなくては、ですね。

昼前には起きて色々持ってカメラ持って中学校へ行ってきますよ。

そこで色々お話してきますー。

安次嶺さんのYouTubeのことなどなど。





てか眠れるかな?
やることを考えすぎて眠れなさそうだ!笑

でも横になるぜぃ!






というか
朝方は寒いですね…。



暑くても基本、長袖なので…。暑苦しい東雲朔です。


でわ。またあとで。



カテゴリー「本日のライブ」にてヒューマンステージ、7thのライブ詳細が載っています。

各バンドへのリンク付きは「朔、日和」の「記事を消す天才かもしれない」まで!




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:55│Comments(6)朔、日和。
この記事へのコメント
ハイサイ!

ケンやいびーん(笑)

睡眠とってよ~!・・・

ケントミ6月のスケシュール後でメールで・・・
Posted by ケントミケントミ at 2010年05月30日 09:08
ケントミさん〉
ハイサイ!こんにちわ(笑)

睡眠ちょろっと取りましたが…家から出たくなくなりかけましたー。笑

メールありがとうです(^-^)
ゆっくりで大丈夫なので、待ってます。
Posted by 東雲 朔 at 2010年05月30日 13:48
睡眠大事ですよ~
でも。。頑張ってくださいね~!
Posted by 沖縄民謡居酒屋なちぶさ~沖縄民謡居酒屋なちぶさ~ at 2010年05月30日 14:09
あぁ~…
私ゎダイエット始めて4日目…
食べ物ぇの執着強すぎで睡眠が取れないです~(-_-#)↓↓↓

眠すぎる↓↓↓

CD楽しみ過ぎです★

私もお金があれば箱ライヴハシゴハシゴハシゴしたいわぁ

たて振りライヴもイィけど 思わず横に揺れちゃうよ~なライヴも行きたいな~♪*
Posted by 37458* at 2010年05月30日 16:08
沖縄民謡居酒屋なちぶさ~さん〉

睡眠はかなり大事ですよね!
今日はゆっくり眠ろうかと思います(^-^)
明日からまた学生と仕事がんばります(笑)
Posted by 東雲 朔 at 2010年05月30日 22:10
37458*さん〉
あのスープはね、私はたまに飲みたい。運動もおすすめだよ!精神的にもすっきりするみたいだし。

CD楽しみにしててくださいねー。妹さんの話を聴いたら、是非是非、と思いました(笑)

横に揺れるライブー…。んー。
いたけど休止しちゃってる(;_;)
Posted by 東雲 朔 at 2010年05月30日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。