PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月01日

寒くない?

こんにちわ、東雲朔ですー。

いやはや。晴天さいこー!なんですが
やはり陽はかなり痛いですね!

日焼けの速度が早いって、どんな体質だよ、って感じなこの頃ですが。




昼間は安慶名?にある「みやぎ薬局」に行ってきました。

漢方を取り扱っているところですね。

移転しての開店祝いでした。

まだ今日開店したばかりです。
なので詳細はまだ載せられない状況なのですが…。



なぜそこの開店祝いに行ったかと言いますと。

私の姉が、そこの宮城さん(薬剤師さん)とお付き合いをしていてですね

結婚のお話もすすんでいるわけです。


あの姉が結婚!!???と家族の誰もが驚きですが

ふたり支え合いながら移転先での作業などをし、今日開店ということでした。


母とランを買って行きましたよ。

開店祝いということで、おめでたいですね。

移転前のお店にも行きましたが、ゆったりした空気がいいですよ。


宮城さんは人柄がよく、明るくて気さくな方で、来た人がゆんたくしていきます。

その宮城さんが私の義理兄になるのですねー。


義理姉はいますが、兄のほうは初めてなので不思議な感じがします。


姉も宮城さんの影響を受けて資格や免許?を取る、みたいなこともちらほらです。

薬局関係は免許?や資格が必要なんですね。


まぁ、姉ならとるでしょ、ってことでそこらへんは私の両親も、向こうの両親さんも分かっているようですが

ま、どうなるのでしょうね(笑)


まだまだ先のことなので、なんとも言えませんが。

ふたりで支え合っているのが、いいですね。


幸せになってもらいたいです。









そんなこんな東雲朔ですが。

ちょっとそういう家庭の事情もありつつ、ライブ記事を上げるのが遅いですが

忘れてませんよ!笑

早くネットを沖縄市に移しなさいって話なんですよね!笑



ま、ま、そこは後々(>_<)




記事アップした際には、また遊びに来てくださいー。




そして寒くない?
布団に巻かれていつも横になります。
朝でも!




でわ、またo(^-^)o




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 17:06│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。