PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月02日

6月3日。沖縄都ホテル、懇親会にてケントミさん!


6月3日。沖縄都ホテル、懇親会にてケントミさん!



6月3日。沖縄都ホテル、懇親会にてケントミさん!




明日は18:30に合わせて沖縄都ホテルに行きますよー。



6月3日ケントミさん!を観に行く予定です!笑


日本機械設計工業会
通常総会(アトラクション) 
場所:沖縄都ホテル
 
総会15:00~16:30 
講演会17:00~18:00 
懇親会18:30~20:00(ケントミさん出演)



懇親会にてケントミさんが出演します。

そのさいにサプライズあり!の様子!?

サプライズ詳細は会場にて!







金曜日までは眠れん!
日付変わったら朝方に若干眠れる!

よし!


ライブ記事上げるのが遅れてますが、きちんと上げるので!

理想はその日で上げたいよね(笑)



でわ!


ケントミさんを観たことのない方は、是非遊びに行きましょうー。

↓ケントミオフィシャルブログ↓

ケントミ オフィシャルブログ





同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 21:27│Comments(5)朔、日和。
この記事へのコメント
ハイサイ!こんばんは、ケンです!

ケントミ!情報UPしてくれてありがとうです(笑)

明日楽しみにお待ちしてますね・・
Posted by ケントミケントミ at 2010年06月02日 23:39
ケントミのケンさん〉

連絡ありがとうございます!
嬉しかったです(^-^)

明日は挨拶すると思いますが!
私はきっと緊張すると思います(笑)
明日のケントミさん、楽しみです。
Posted by 東雲 朔 at 2010年06月03日 03:52
ハイサイ!

ケンです・・大丈夫ですよ~(笑)

わたしもトミさんもウフソーだから・・・

この記事にリンクしてますからよろしくネ・・
Posted by ケントミケントミ at 2010年06月03日 10:07
ケントミのケンさん〉

関係者以外はアウトな感じだったのですね!笑

大丈夫かな?と思ってましたが、入場のさいには、よろしくお願いします(>_<)
Posted by 東雲 朔 at 2010年06月03日 10:46
了解・・・了解・・(笑)
Posted by ケントミケントミ at 2010年06月03日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。