PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月03日

おはよ!本日、沖縄都ホテルにて。

おはよ!本日、沖縄都ホテルにて。


いやはや。
短時間でも眠れたし
そのおかげか…

眠れたことがすごく嬉しい!のと
ちょっと頭が切り替わってる!のと
なんだか爽やかな気持ち!で今日が始まってる…

おはようございます、そして、こんにちわ。

東雲朔です。



本日は曇り。
そして若干冷え気味な今日ですが!!!




今日は沖縄都ホテルにてケントミさんを観に行きますー。

昼間は少し用事があって講演会からの参加ではありません。

しかし…
関係者以外は懇親会に参加できない…とのことでしたが、東雲朔も参加して大丈夫な感じです!笑

ありがとうございます(>_<)


緊張しますね~…ほんとに(笑)


でわ

↓こちらが本日の詳細↓


日本機械設計工業会
通常総会(アトラクション)

場所:沖縄都ホテル

総会15:00~16:30
講演会17:00~18:00
懇親会18:30~20:00(ケントミさん出演)


懇親会にてケントミさんが出演します。
そのさいにサプライズあり!の様子!?
サプライズ詳細は会場にて!



いや、実はもうサプライズ内容…知ってる東雲朔です…(笑)




とにかく場所は把握出来ています…
しかし!
かなり!!!方向音痴なもんですから。

迷うな私ーと自覚しつつ今から準備して用事に出掛けますねー。



いやー。睡眠ってありがたい。

そんで今日はいい空気。



↓ケントミオフィシャルブログ↓

ケントミ オフィシャルブログ




同じカテゴリー(僕のイベント出没情報。)の記事

Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 11:02│Comments(0)僕のイベント出没情報。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。