PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月05日

6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2

いやー稚拙な文章で、すみませんー><
なにかしら、伝わっていればいいなぁと思います。

さてさて。
No.1のほうでは写真、たくさん載せてみました。

また言うようでなんですが。
6月3日(木)に沖縄都ホテルにてケントミファミリーのアトラクションがありました。

そこではサプライズで、あの紫の宮永英一さんが登場したんです。
No.1のほうで写真も載せているので、まだ見ていない方はそちらのほうもご覧になってください。

宮永さんを見て思ったことは「ロック!!!」に尽きます。
かっこよすぎですよ!反則ですよ!

6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2

笑顔も最高だし、ファッションも惚れますよ!近くにいると、そのかっこよさに直視できません…。

なんとなんとー。ケントミさんのブログでもありましたが、宮永さんはケンさんの中学時代の先輩のようです。

ケントミさんのアトラクションが終わると、宮永さんがソロで歌いました!

6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2

かっこいい…。

6月27日(日)に7th heavenにて「紫レコ発ライブ」があります。

6月9日に発売されるNEW ALBUM「PURPLESSENCE」のレコ発ライブです。
詳細アップされたのを見て、すぐにスケジュールに載せましたねー。
そしたら3日に宮永さんを観ました。
これは運命ですよ。絶対行きなさいと神様からのお告げなんです(笑)


6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2

会場のほうも盛り上がっています。
ケントミさんも前のほうで見ていますよー。
トミさんは会場席の前のほうで見ています。

6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2

ケンさんがすごく素敵な笑顔ですね~。とても楽しそうでした。

同じ中学だったということもあって、やはり気持ちの面でもうれしかったのでは…と思います。
こういう音楽の繋がりがあるって、素敵です。


6月3日(木)、沖縄都ホテルにてケントミさん。No.2
↑これもう偉大でしょ。
堂々としたパフォーマンス。
27日が楽しみですよ。



さてさて…。
朔の感想記事になってますが、人の支えあう姿、音楽を通して分かち合える喜びと感動を肌で感じた日でした。

それを感じ、見て目にするには会場のほうへ足を運ぶことです。
ここの写真や記事だけでは伝わらない、本当の意味での良さがそこにはあるのです。

抗ガン剤治療中のトミさんは楽屋にいるとき少し気分が悪そうでした。食事をする前も食べることを遠慮していましたが、会場で元気に笑ってご飯を食べていました。

車いすでは届かない場所に位置する食事をお皿に盛ることが難なためか、田島ファミリーのなおやさんが
周りの誰よりも先にケンさんのぶんをとってくれていました。

食事の席では、トミさんもケンさんも堂々と、そこにいました。

以前、私は色々あって生きていることが苦でありましたが、強く生きている人をみると「いやいや、私にはもっと何か出来るはずだと」思うことが出来ました。

私がアーティストさんたちをフリーで撮影している理由のひとつには、そういう小さな壁を越えた先に見た気持ちもあるわけです。


いまだ明確ではない東雲朔としての道を、ゆっくりではありますが確実に作っていると思います。

記事を上げるのは遅いし、よく消すし、なにやってんだ…。
そんなドジくさいところも見られる私ですが、すごく幸せなんです。笑


それを教えてくれたのは、友人たち、家族、そして5月からとまだ短い活動の中で出会えたアーティストさんたちです。

本当にありがとう、という気持ちが溢れて止みません。
今の私がいるのは、私を支えてくれた友人たち、家族がいたからです。
そして、音楽アーティストさん。

アーティストとはひとつのジャンルを指すのではありません。
すべての人がアーティストです。



*最後に5月に撮影し、記事に上げたアーティストさんのHPやブログなどを総まとめでお送りします。
気になったアーティストさんがいましたら、飛んでみてくださいね^^


≪ケントミオフィシャルブログ≫
・「大丈夫よ~」

≪田島ファミリーによる沖縄民謡居酒屋「なちぶさ~」ブログ≫
・なちぶさ~

≪THE YOU≫
・オフィシャルサイト(PC)
・オフィシャルサイト(モバイル)
・THE YOU地獄(ブログ)

≪tiptoe≫
・オフィシャルサイト(PC)
・オフィシャルサイト(モバイル)

≪あかり。ブログ≫
・感情アシンメトリー
 
≪Death Point Theory≫
・オフィシャルサイト

≪SHISA Masscre≫
・オフィシャルサイト(マイスペ)

≪ポニーテールリボンズ≫
・オフィシャルサイト(PC)
・オフィシャルサイト(モバイル)

≪KING JAM SESSION≫
・オフィシャルサイト(PC)
・KING JAM SESSIONのにっき(ブログ)

≪橋本拓也、hitori#9≫
・hitori#9オフシャルサイト
・「本日のソラモヨウ」(ブログ)

≪JJ≫
・オフシャルサイト

≪粒マスタード安次嶺≫
・粒マスタード安次嶺周(ブログ)





ケントミさんは今月、すでに残り4つだったかな!?
ライブが決定しているので、後日、詳細アップします。


でわ!長くなりましたが、本日は晴れ。
雨が降ってほしいなぁと思う気持ちですが…。
宜野湾のアトリエから東雲 朔でした。


夕方から男性のモデル撮影ー!!!
そしてサイバーでライブを観てきます。(お手数ですが、こちらの詳細はSTEALTHまで飛んでください。)




同じカテゴリー(ケントミMemory(撮影:東雲朔))の記事

Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 10:20│Comments(4)ケントミMemory(撮影:東雲朔)
この記事へのコメント
ケンです・・・

この記事を見て感動してます・・・(涙)

ケントミの紹介の記事を見てこんなに感動するのって・・

なんでだろう・・・・自分の魂喜んでいます!

ありがとう!神謝!感謝・・・・
Posted by ケントミケントミ at 2010年06月05日 13:03
たかえで~す。
苦しい事は誰にもあるから~♪
パパの唄です。一緒に乗り越えて楽しみましょう
ありがとうございました!
Posted by 沖縄民謡居酒屋なちぶさ~沖縄民謡居酒屋なちぶさ~ at 2010年06月06日 01:58
ケントミさん〉

喜んでいただけだなら嬉しいですo(^-^)o

また見に行ったときは書いていきますー。
Posted by 東雲 朔 at 2010年06月06日 05:17
沖縄民謡居酒屋なちぶさ~たかえさん〉

問題はたくさんあって、完全ではありませんが、乗り越えられたと思います(^-^)
出会えたことに感謝です。朔のほうこそ!
ありがとうです。
Posted by 東雲 朔 at 2010年06月06日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。