PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月13日

今日は花月へ。

うちのちびすけ二人が今日はお留守番になる…とのことで。

二人を連れて東雲朔が夕食を花月へと連れて行きます!

東雲朔の両親が、今日は姉とその彼氏と彼氏の両親と、お食事会をするようで。


月はまぁ気にしないのですが、ちびすけ二人は取り残されてしまうので(笑)

私とちびすけ二人の三人でラーメン花月へ行くことになりました。

以前、ちびすけたちを初めて花月へ連れて行ったら

「おれ…もう花月以外食べれない」とかいっちょまえに言うものですから…。

今日は何を食べに行きたい?と二人に聞くと「花月に行きたい」とのこと。


以前は北谷店に連れて行きましたが。

今日はあえて浦添店に連れて行きます。

浦添店は東雲朔、常連なんです。
主に深夜帯の常連です。


一時期は週に3、4回は行ってました。
今思えばカオスな常連ですよね。

友人が花月マスターなので、ちゃっかり私もマスターになりました。

トッピングは無料。

本当にときどき頼んでもないトッピングがついてきたり、友人は頼んでもないのに大盛りになったりと。

けっこう良くしてもらってます(笑)


そんな浦添店に今日はちびすけ二人を連れて行きますよ。

まだ10と11の歳で「花月以外は食べれない」なんて…アホか!とつっこみを入れたくなります。

なにを悟っているんだと。

世の中にはまだまだ知らない美味しいものがあるのです。


でもま。自分好みの食べ物と出会い愛するのはいいことです。

てなわけで。
陽が落ちてから花月へ行ってきますね。


焼肉に行きたい…と言われると思い、若干財布を気にした東雲朔でしたが。

ラーメンくらいならバンバン食え!と思った東雲朔でしたー。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 16:51│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。