PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月16日

バカ野郎って言いたくなる。



とある友人のブログをのぞいたら
胸がすごく痛くなった。

当然のように涙が出てくる。

バカ野郎って言いたい。
でもなんで「バカ野郎」なのか、ちょっとわからん(笑)

けなしてるバカ野郎でもなく
ただただ、泣きながら言ってしまいそうになる感情が込みあがったバカ野郎ー。


中学のときからの友人なんだけどね。。。





僕は自分が恥ずかしいよ。

僕のほうがバカ野郎だよ。

まったく!笑



中学生のころから付き合いのある僕の友人たちは

なにかしら抱えています。

子供のことだったり
親のことだったり。


生と死という人間に与えられたものを一番身近に感じている彼女や彼ら。





僕は偽善が一番きらい。

最後まで世話できないくせに
下手に近づいてくるやつもきらい。

でも僕にもそういうところはあったし、今でも無意識にしてしまっているかもしれない。


人間ってのはなんて醜くて酷な生き物なんだろうって思う。

でもそん中で光ってる人はちゃんと存在していて、そういう人たちと出会うたびに

僕はある意味、恵まれていて、幸せなやつなんだと思う。



バカよりバカ野郎のほうが
なんだか良く聞こえてくる。




明日は久々に午前からの行動だ。

帰りますか。





完結してなくてごめん!笑



同じカテゴリー(朔の世界(こころのウタ))の記事
成長と還元。
成長と還元。(2013-02-13 04:18)

風のおと。
風のおと。(2012-11-06 02:30)

素直な心地。
素直な心地。(2012-05-15 10:11)

君のみる夢に僕は。
君のみる夢に僕は。(2012-05-14 01:02)

静かな足跡。
静かな足跡。(2012-05-12 23:21)

きもち。
きもち。(2012-05-11 01:02)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 03:10│Comments(2)朔の世界(こころのウタ)
この記事へのコメント
そのカテゴリーでいくと俺も偽善者ってことになるんだろうな

「話を聞くだけならできる。その際、聞いてから俺なりに思ったことを話す場合もあるし、ただ聞くだけの時もある。来る者は拒まず、去る者は追わず。」が基本スタンスだから(笑)。

本人が下した決断には口は出さない。極々たまに出すけど(笑)。
で、自分に何かできることがあればやりたいんだよね。大抵なんもできないけどね(笑)。

なんか何が言いたいのかわからなくなっちった!

まぁ、そんな俺でよければこれからも仲良くしてね
って感じで!よろしく(笑)
Posted by 雷 刃 at 2010年06月18日 15:34
雷 刃さん〉

ちょちょ(´;ω;`)
雷刃さんは偽善じゃないです。
私が人とどう接していけばいいかどん底に行っちゃって
会うたびに緊張して、切羽詰まっちゃってて(;_;)
あなたは絶対、偽善じゃないです!
よくしてもらったこと、まだ返していないタッパーをみるたびに思い出します。
僕はなんてチキンなんだって思います。
いまは落ち着いて、会っても緊張しないと思います。
だから初めのようにウザいくらいなついてしまうかと思います(笑)

そのときは
朔のほうこそ、よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年06月18日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。