PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月17日

常夏の渇き。




いや、全然まだまだ常夏じゃないんすけどねー!

コメントありがとうございます。
頭を落ち着かせてから、お返事しますね(笑)


最近、身体がだるくてだるくて
いつも寒がりな私は毛布にくるまって
横になると平気で12時間越え、動かなくなってしまいます。

寝ているわけでもなく(笑)



もっとしっかりしろーい!!!
って気合い入れ直して
また1日始まるわけですが。


ずいぶん前に手術した足が最近、また痛くて。
立ちすぎなのかなと思います。
あと立ち方が悪いかも…(笑)

胸骨もまた強く痛み出して
まったくもう。





昨日は夜に友人とカメラの話をちょろっとしました(笑)

いやはやー。
凹むことはたくさんだけど、アドバイスや勢いよくカメラの話をされると、危機感をえて「しに勉強しないといけんやし!」と思ったので

さっそく明日は勉強します。




今日はだらだらさせてくれ~ぃ(笑)



カメラ以外にも色んな作業が待ってるので
それと平衡してがんばらんとね!!!




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 16:32│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。