PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年06月27日

覚えているの?

覚えているの?


悲しいと感じた最初のあの気持ちが
本当は一番、愛に近かったのに。




こんばんわ。東雲朔です。
目がしぱしぱしみますよー。


最近…と言っても、先週からライブを観てないのでなかなか新鮮さもなく
こうして何気ないことを書いているわけですが。


明日には先週のロックシアターでのことを書こうと思います。

今日(土よう)は色んな場所で
大きなイベントたくさんありましたね。


身体が無数にあれば
全てを見れたのに…。
そんなこと出来るはずもなく残念な感じですが

今日はロイドへ遊びに行きましたよ。

いいバンドさんと出会えたので収穫ありでしたー。

よしよし。

金曜日は思い出すだけで悲しくて悲しくて仕方ないのだけど

それもまた運命ということで、これからのことを楽しみにしていきます!



26日。みなさん、それぞれ楽しい日になりましたか^-^?

明日は日曜日ですが…。

ゆっくりぐっすり
おやすみなさい。


タグ :ライブ

同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 02:13│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。