PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年07月14日

夢の町までぼくを連れていって。

こんばんわー。
木曜日に、アトリエの3本の鍵を返して去ります。


すごく短い間だったけど、あの場所で過ごせたことは、やはり嬉しい。


さてさて、そんなわたくし東雲朔ですが・・・?
母も退院して、ネットも実家につないで落ち着いてきましたよー。

久々にPCからの投稿になります。
ほとんとずっと携帯からの投稿だったので、だらだらとした本当マイペースな記事ばかりでしたが
マイペースなところは変えずにまたここでいろいろ書いていこうと思います。

夢の町までぼくを連れていって。

ライブのほうも、またいろいろ観に行くことが出来そうです。

なんだか振り返れば、毎週2、3回ライブを観に行っていたころが懐かしく感じます。
実際のところ、そんなに時間は経っていないのですが・・・

知り合いの音楽アーティストさんのライブ情報もばしばし載せたかったのですが、やはり忙しくなるとなかなか効率よく出来ないですね・・・。
しかし!
まだまだ未熟さがあって、今はこういうマイペースな感じでいいかなぁと思いますよ(^^)

これからは好きなときにこうしてPCと向き合って載せていくことができそうです。


今週はまだやることがあって、あと新しい仕事も探すので(母の件で延びてしまった)!!!
なにやら新鮮な気持ちですよ。

土日は海洋博やシーポート?、てだこ祭りなどなど。
沖縄の夏イベントが重なって、みなさんはどこに行くのでしょうか。
それぞれ楽しい週末を送ってくださいね。

東雲朔は週末フリーなので、甥っ子2人を連れて花火でも見てこようかと思います!

こうね。連れて行く人がいないからね。
せっかくのお祭りだし、もっといろんな世界をみて欲しいなぁ・・・と思うので、いろいろ連れまわしています(笑)


今日はこのへんにして、すこし休もうかな。

まぁ・・・あとで部屋の片づけをするんですが!



東雲朔として、少しの間、活動していませんでしたが、写真に関しては声をかけていただいているので、とてもうれしいです。

これからも、ガンガンマイペースでやっていく予定なので!

よろしく!



それじゃぁ!また!


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 00:49│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。