PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年07月16日

次の話。

次の話。

次の話・・・なんていいながら、その前回なんてなかったりするんだけどね。

うん、この記事の前の記事は、この記事に関係ないんだけど、この記事に次をつけることによって
なにかしらまたその次が生まれるんじゃないかって思ったんだ。

はいはい。
ちょっとくだらない感じですが。

こんばんわー、もう少しで、おはようございます。の時間にもなりますが。
まだ外が暗いので、こんばんわーにしておきます。


今日は夕方にでもカメラをもって写真でも撮りにいこうかと思ったわけですが
ちょいと体がダウンしてしまい、あえなく断念!

なので、今日、金曜日の陽が落ちる手前を狙って行こうと思います。

今週はどこにもライブを観にいかないので、音楽に関することはなかなか書かないかと思いますが、近々おすすめアーティストの動画・画像などを載せてみますね。

本当に一番好きなアーティストはなかなか人に教えない質でして(笑)

いろいろ聞くので、その過程でおすすめしていこうかと思います。
県内アーティストや海外アーティストも含めてみますね。



あ、そうそう。

東雲朔、今年中を目標にしてある試験を受けることにしたんです。
そのために勉強します。

就職に有利という資格ではありませんが、すきなことなので、勉強して目指せ!!!
1級です。

もしその試験で1級をとったらみなさん、どうか誉めてやってくださいね(笑)

何気に、地味な勉強がすきなので、若干楽しみなんです。

なんの試験かはまだ内緒です。

まぁ・・・。大したものではないので。


あと、運動もしないとね。

引っ越し期間はかなり体力を使ったけど、まだまだ!夏だからこそ!動いて汗をたくさんかいて
脂肪燃焼!体内の汚れを汗で吐き出して
気持ちぃシャワーで気分爽快!!!

そういうことをして頭の回転もいい感じで働かせなくては!


うんうん。

今日は今日でお疲れ様。

そして新しい今日がきた。


はじめまして。

今日もよろしくね。


じゃぁ!また!!!


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 05:24│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。