PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年07月22日

いつまでも夢をみているように。

いつまでも夢をみているように。

昨日買ったCD。
ここでも紹介したいのですが、まだ独り占めしていたいというか。。。

東雲朔、このCDに恋をしてしまったようで。。。
ある程度、飲みこんでから紹介したいと思います。

たくさんの人に紹介したいと思う音楽もあれば、自分だけ知っていたいという音楽もある。

独占欲の現れなのですが、そういうのが強く出る部分、きっとみんなもあるよね。


今週は天気も曇りが多いし、雨も降るけど、正直助かってます。

本当は晴れのほうが好きですよ。
でも、こればっかりはどうしようもないというか・・・。

曇りの日(とくに雨雲)は室内にいても、痛くならないので、ほんとに過ごしやすい。
晴れの日は、カーテンを閉めていても、痛くなるので、ずっと気が休まらなくてなかなか大変です(笑)

今日はなんだか、気持ちの良い曇りですね。
久々にカーテンを半分だけ開けているのですが、晴れてきているようでこれを書いたら閉めます(笑)


あぁ。。。なんだか久しぶりに音楽に恋してます。

というか、自分と似たタイプのピアノを弾く人がいるのだと知って、感動。

そうそう。こういうふうに自由に自分の世界を表現するのが東雲朔すきなんです。

なんの音楽かはまだ内緒だけど。



こういう音楽をずっと聴きたかったよ。


運命的に出会えたことに感謝ですね。


みなさんも、そういうとき、ありますよね。


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 16:47│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。