PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年07月30日

僕のカテゴリー。

僕のカテゴリー。

こんにちわ~
東雲 朔(しののめ さく)です。

今朝までずっと雨がつづいていましたね。
深夜には雷がごろごろと・・・

そうそう。ブログ内カテゴリーを追加しました。

「朔のお気に入りブログ」ってやつです。まだ1件しかありませんが(笑)
すてきなブログを見つけたら、紹介してみようかなぁと思いまして☆

がんがん記事上げはできませんが、新しいカテゴリーが生まれたので^^
よければそちらのほうも見てみてください!


あと、僕のti-da内カテゴリーは

エンターテイメント「沖縄音楽アーティスト」
趣味「写真」

となっております。
こいつどこにいるんだろう???と思われた方は、僕はそっちにいますので!


でわ、そろそろ、外に出る準備をします。

うーん。この曇りは紫外線が強いだろうから、危険だ。

昨日は用事があって昼間外に出たんです。いやな曇りだったけど。
車の中についているカーテンをどうにかしてなんとか持ちこたえていたのですが・・・

やはり、ダメでしたね。

全身いたくて、痒くて、精神を削られています。

でも、僕は負けないんだ!!!(笑)

でわ!

帰りには31にでも行って、ひとりでチョコでも食べます!


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 13:13│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。