PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年08月07日

涼しい日和。

涼しい日和。

こんにちわー。
東雲朔です。

海底2万マイルの記事を書き終えたら、やっとイベント終了という気持ちになって
昨日はゆっくりいろいろと考えていました。


これから改善していくことや
これから始めたいと考えている新しいこと。


大まかなことしか考えていないけど、時間が経つにつれ、また実現できる形になると思います。


夢を思い描くことは、なかなか難しいけど。
それに「計画性」と「目標」を加えるだけで、歩み方もだいぶ変わってきます。

でも、僕は毎日毎日計画的に生きれるほど器用な人間ではないので、多少の誤差はつきものです。

しかし、それがあっての東雲朔だと思っているので、きっちりかっちり生きません。

ゆるーくマイペースに、焦らず、ときどき焦って進んでいきます。


そうそう、話は少し変わって。

僕、ずっと室内にいるもんですから、ときどき赤ちゃんやダイビング、お料理などの写真ブログにお邪魔することがあります。

その理由はいたって単純です。

癒されるから。

いやー、室内にいると癒しがなくてストレス溜まっちゃうんですよね!
だから、そういうブログさんにはいつも感謝しながら写真で癒されてます。(勝手に)

頻繁には見れませんが。ときどき癒されに行ってます。


それにしても今日朝の雨はすごかったですねー。台風かと思いました。
今はなんだか晴れてて、カーテンの隙間から青い空が見えます。

そうか、そうか、今日の空は青いのか・・・と小さく感動しながらこれを書いています。



ライブ宜野湾まで1週間。

果たして東雲朔は行けるのでしょうか!

じゃ!またね!


タグ :NAUTILUS

同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 16:46│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
私はブログ始めてから写真とるようになりなりましたが
難しいですっ!
私は東雲 朔さんとは逆に、子育て一辺倒の日常からかけはなれたブログにおじゃまするのがいやされるんですよね~
Posted by ゆずははゆずはは at 2010年08月09日 01:56
ゆずははさん>
写真はけっこうはまっちゃいますよね(笑)
子育ては大変だと思いますが、癒しがあることはいいですね♪
私は食べ物写真でもかなり癒されてしまいます…要は食べないのに食べ物だいすきっていう奴です。
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年08月09日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。