PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年08月23日

ぅいっす。おはよう。

ぅいっす。おはよう。

朝からPCを開いて
tacicaの神様の椅子を聴いてます。

かっこいいなぁーとか思いながら
新しいアーティストのCDがまたたくさん欲しくなってしまいました。

一時期は週に5枚ずつ購入してしまっていました。ライブに行っても音源CDもらったり買ったり。
早く欲しいけど、あえて買わないこともたくさんある。

そういうときは大抵、いまは時期じゃないと言って買わない(笑)
友人のバンドでもいまは時期じゃないと言って買わないときもよくある。

買いたいなっていう気持ちがわいたときに買うもんだと思っている。

そういえば前回のガンガーラの谷でthe youのライブのときに買った
「sunbird」をあの日以来ずっっっっと車で聴いてます。
あと1カ月くらは他のCDにかえる気がないのでしょうね。

友人がかえても、ひとりになったら「sunbird」にかえちゃいます。
いまはとにかく聴いていたい曲なんだと思います。

PCでは他の曲を聴いてますが(笑)

そういう時期に得るものはきっと大きいので、好きにさせています。
聴きたいのを聴くのがいいんです。


ああ、昨日のMiddleのイベントおもしろかったから
またはやく他のイベントも観たいです。


次回出没イベント!
----------------------------------------------------
8月28日(土)
場所:at Live bar BIG(豊見城)
「Exchange Music vol.1」

<出演バンド>
あかり。
Mid Night Blues
Love at First Sight
MK
Sakira
KATA-KANA

<スペシャルゲスト>
YANAGIMAN

<チケット>
無料!!!
<時間>
OPEN17:00 START18:00
----------------------------------------------------

*詳しいことはここまで ↓クリック↓
沖縄の音楽を盛り上げよう! RAR(ラル)-Ryukyu Artist Research-



同じカテゴリー(朔、音の世界。)の記事

Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 08:42│Comments(0)朔、音の世界。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。