PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年08月25日

深海の生き物。

深海の生き物。

いま、休憩がてらネットで深海魚を観てました。

本物なのかは分かりませんが・・・。


東雲朔、深海とかけっこう好きで
魚も好きで
深海に魚もついてきたら
そりゃ好きになりますよね。

待ち受けはいつも、海のもので、今はずっと海月がふわふわ生きているやつですね。
アニメーションなんですが、めちゃくちゃかわいくて、癒されます。

前はクマノミとテトラを買ってました。携帯の画面で・・・(笑)

携帯の画面に生きている彼らにはちゃんと命があります。


僕はどんなものにも命があると信じています。

だから消しゴムのカスにだって名前をつけちゃいます。

携帯の画面に買っている海月にも名前があるし
車にも、何にでも名前をつけてます。

だから僕はすべてのものに愛し愛されているんだと思います。僕だけじゃない。
人間ってのはみんなそうさ。


写真は去年の2009年の2月頃の写真かな。

はじめて美ら海水族館に行ったときの写真です。

また行けたらいいな。

その前にどうしても旭山動物園で、ペンギンさんを見たいんだ!!!

しろくまさんにも会いたい~・・・

はぁ~
くま好きペンギン好きな僕にとっては天国のような場所だよ~><。

えへへ、突然キャラ変わったけど
この記事はプライベートな記事なので。

東雲朔のことをまたひとつ知ることが出来たんじゃないかな!??笑


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:06│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。