PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年09月09日

9月ライブ情報。(今週)

今週の2日間はプライベート感覚で行くのですが、紹介したいバンドさんもいるので、来週に上げる写真記事をたのしみにしていてください!
--------------------------------------------------
9月10日(金)
場所:Human stage
O.K. ROCK Presents
『take to wake up Vol.2』

<出演バンド>
Egge & Pork
forensic
STEALTH
Storoganof
D.G.C
Wordeight
GEMA
NO BRAINS
lallygag

<チケット>前売 500 当日 700
<時間>open:17:00 start:17:30
--------------------------------------------------
9月11日(土)
場所:K-mind

<出演バンド>
コアラ
ジボレーズ
ライラック
P.S LUSY
SHYLPH BE CLEAR
HUMAN NOISE

<チケット>前売 1000 当日1200
<時間>open:18:00 start:18:30
--------------------------------------------------


そして、本日の午後に紹介したい個展のイベントもここでも詳細を上げたいと思うので★それも知ってもらいたいです★

PASTEL COLORは沖縄音楽アーティストだけでなく、いろんな自己表現している人と出会い、紹介していければいいなぁと思っています。

まだ直接お会いしていない方の個展なのですが、それでもこれからお会いできることが楽しみです(^^)

なんの個展なのかはもう少し待っていてくださいー!



同じカテゴリー(僕のイベント出没情報。)の記事

Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 05:30│Comments(6)僕のイベント出没情報。
この記事へのコメント
こんにちは、ワカナです
おじゃましました :)

写真も文もとっても素敵ですね。

とくにライブの写真!
ピントの合わせ方というか、ぶれ方というか…
上手く言えませんが、すごく動きや熱気や空間を感じて
「音楽」ってこう撮るんだなぁ、って感動しました。


これからもがんばって下さい<3
Posted by ワカナワカナ at 2010年09月09日 09:32
おひさしぶりです。
オーナー宛のメールを受け取ったのですが
文字が全て 横線 になっていて読み取れませんでした。
スミマセン。
もう一度 送信とか可能でしょうか?
Posted by ryutaryuta at 2010年09月09日 13:34
ワカナさん>
文章はちんちくりんですよ(笑)
まだまだ力もついてないひよっこなので、これからも成長していくので!きっと!
だから暇なときにでも遊びにきて、あ、成長してないなぁーしてるなぁーとか評価しちゃってください(笑)

カメラはみんないまのとこ独学なので、つかカメラしかいじってないので本とかちゃんと読まないといけないって思ってても、まだ読んでません(^^;)

コメントありがとうです★あ、そうそう!ワカナさんとこに行くのけっこう毎日たのしみになってます。
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年09月09日 13:52
ryutaさん>

いま送ってみましたー!
なぜに横線が入っているのかちょっと不明です(汗
こちらのほうでは送信済メール確認したら見れてました><。
また確認できなかったら連絡ください><!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年09月09日 13:55
以前自分の名前何したか忘れた(;^_^A

いゃ~、
携帯触らないから購読するのが追いつかない(笑)
開いた時の日記しか読めなくてコメントの内容ずれてたらごめんなさい
m(__)m

ってか今日ライブなんだね!GEMAの歌好きだから見たかった~★
他のバンドさんも見たかった(;ω;`)

日曜日にK-mind行くんだけどね♪

楽しんできてね(^O^)♪

長文ごめん!!
Posted by 13 at 2010年09月10日 11:30
13さん>

大丈夫!13で当たってるよ(笑)
今日はバンド数多いけど、ライブするのを待ってたバンドさんもいるから楽しみさ><

日曜日?はて、何のライブだっけ!?あとでみてみる!

コメントとかは気がむいたときでも全然いいのだー!!!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年09月10日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。