PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年09月20日

暑いー泣。

今日は敬老の日ですが
みなさまは何かしますか?

こんにちわ、東雲朔ですー。


敬老の日ということで
僕らの兄弟はみんなでたったひとりのおじいちゃんの家に行って
ケーキやプレゼントを持っていきますよ。

甥っ子たちにとっては
たったひとりのひーおじいちゃんってところですね。


がしかし、今日は一段と晴れてて暑い!

まだ出発してませんが、そろそろ出る感じですねー。


敬老の日という日が決まってどれくらい経ったのでしょうか。

すでに定着したこの日ですが

楽しみにしている方もいるかと思われます。


こういう日にこだわらずに・・・なんて気持ちもありますが
こういう日だからこそ、嬉しい気持ちになれるかもしれませんよね。相手が。


それは人によって異なるから、決定することなんてできないけどね。


もう少ししたら行ってきますw


あ、なんか
12月25日の琉神マブヤー2の最終回に僕の甥っ子3人がエキストラで出るそうです★

おもしろいね。聞いたとき、笑ってしまった・・・。

6人の甥っ子たちもこれからどんなふうに育っていくのか、楽しみです。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 15:00│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。