PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年10月24日

をぃ…。


この陽射しは
やばすぎじゃないかな…


昨日からみずぶくれ出てきたから
運動会、お昼ご飯のときにしか行けなくなったよ。


送ってもらうよ。



痒いー…汗。


いや、まじで怖いっす。




携帯からのこころの叫びでした。



こんにちわ

東雲 朔(しののめ さく)です。


同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 11:18│Comments(6)朔、日和。
この記事へのコメント
昨日お友達なった 高校生ですけど
覚えてますか~?(笑)
Sakuさん頑張ってくださいね~♪
Posted by ぽ at 2010年10月24日 14:00
朔ちゃん!

朔ちゃん、身体大丈夫ですか?
今日みたいな日、皮膚温の調整が難しいから…
デリケートな肌質なら尚更ネ…。

私の場合、洗面器に氷たくさん入れて
キンキンに冷えた水に身体を浸して
とにかく痒みを抑えます。

怖いよね…わかるよ、
ガンバレ
Posted by 苺香 at 2010年10月24日 18:04
朔さん

みずぶくれだなんて

つらそう!

ちょっとびっくりしてしましました

朔さんはきっと色白さんなんですね

全然対処法のアドバイスとか出来ないのですが・・・

早くよくなるといいですね

お大事にです
Posted by ゆずははゆずはは at 2010年10月24日 23:01
ぽさん>
きっとあれだよね。私が名刺渡して、隣にいた子だよね!笑

忘れるわけないじゃんw
覚えてますよ^^★

声をかけたのもきっと何かの縁だーw
これからもよろしくね!またトークしましょう(笑)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年10月25日 01:58
苺香さん>
それが温度もそうなんですが、紫外線がいっちゃんキツイです。
室内にいてカーテン閉めていても、痛くて起きますね(笑)
とくに土曜日曜みたいな すごい晴天の日は痒いし痛いですw

なので昼間は基本的に月4・5回くらいしか出ません。1週間ずっと出ないときもけっこうあります。

皮膚が弱いのは日常に支障はないですが、けっこう精神的にきます(泣)
氷水で冷やすのもいいのですが、すぐに乾燥してしまうんです。夏場でも乾燥して痛いです(;ω;)

もうこれは引きこもり大好きにならんと!って思ったので、引きこもってます(笑)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年10月25日 02:04
ゆずははさん>
それが顔だけはやけに白いです。
なのでよく、化粧してる?って聞かれます!化粧すると化粧濃いと言われたこともあります(^ω^)
損なのか得なのかわかりませんwww

木陰にいても普通の人より肌焼けるの早いので、すぐ色がついちゃいます!室内にいても(笑)

だけど顔だけはすぐに白くなって困ったちゃんです。

白くなるなら体もなってくれーぃっていつも思います★

今年になって悪化してますが、もう長い間こういう体質なんで大丈夫です!

ときどき、愚痴りたくなるだけ・・・っすwww
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年10月25日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。