PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年11月10日

スケジュールちょう。

スケジュールちょう。


今日はなんだかんだスタバに行ったよ。
後輩ちゃんとお話しに。

早めに着いた僕はチーズケーキを食べカプチーノなんかを飲んでみたりして
なんて贅沢なんだろうなぁ・・・とか思ってみた。


こんばんわ。東雲 朔です。

なんだかんだ記事書いてしまうよね。
こういうのはサインみたいなもんだから、伝わっている人に伝わっていればいいんだ。


そうそう。
後輩ちゃんを待っている間、スケジュールちょうを開いて
かきかきしながら色々思っていたんだ。


もう11月なのかぁとか

気づいたら
本格的に寒くなっているなぁとか

去年はどうだったかな。
どれくらいの時間を生きていたんだろうとか。

泣いたのと笑ったのとでは、どちらのほうが多かったのかなぁとか。

泣いたほうが多かったよなぁとか。


今年はどうだったかな。
来年はどうなるんだろう。


・・・短時間のうちに廻った思いはたくさんで
光った携帯のランプで顔を上げる。

携帯を開く間もなく後輩ちゃんが横のほうから来るのが見えたので見てみる。

かわいこちゃん発見。
ってことでおしゃべりが始まる・・・。

うん。
今日も少しの間、人と触れ合ってみた。


雰囲気のあるお店でゆっくりと時間は過ぎていった。



こういう時間が必要なのだと分かっていても、なかなか作れないときだってあるよね。



話はだいぶ変わりますが
僕も、またバンドがしたいなぁと思うこの頃です。


カメラやいろいろやろうとすると、こうすべてが中途半端になるのを恐れて
バンドだけは当分したいと思わないようにしていたんですが・・・。

まぁ、それでもきっと当分はしないでしょう。


いろいろ思う日に、こう記事を書くと、内容のまとまりの無さにどうしようもなくなります。
むしろ面白いというか、「仕方ないなぁ」と自分で自分を甘やかしてしまいます。



そんなもんがたくさん積み重なって、何かしら形になれば
それでいいと思うんです。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 02:11│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
自分はいつも決まった会社の決まったフォーマットのスケジュール帳を決まって10月に買い替える★

今年は笑顔2 泣き8の割合で行こう★

泣き8のうち 3は嬉し泣きで★
Posted by asano at 2010年11月10日 23:49
asanoさん>

きみのそのネガティブかと思いきや
まったくのポジティブが僕はすきです。

そうかぁ、僕はいつも手帳は「四葉のクローバー」なんだ。
緑をみてると、幸せとというか、落ち着くんだ。。。

嬉し泣きは
自分でも知らない幸せをひき寄せそうだね。いいね。
嬉しいことで泣くのって、幸せだね!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年11月11日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。