PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年11月12日

おはよう。

おはよう。

これから大学のほうに行くのだけどね。

久しぶりに昼間出ますっ!ってことで外を見たら
さっきまではめちゃくちゃ晴れてて「こえー!」ってなりましたが

なんだかちょいと曇ってきています。

まぁ、午後に行くんですけどね。


おはよう。
東雲 朔ですー。


明日の土曜日には音市場で行われるロックシアター主催のライブに行きますよ。
インディーズバンドがたくさん出るので、たのしみです。



にしても、最近ご飯を食べてもおいしいという気持ちがまた薄れてきているので
やばすやばすと思い、無理矢理にでもご飯を食べるようにしています。

したら忘れてしまうこともあって体重が落ちた。

こういう落ち方はダメなんですよね!体壊すからダメなんですよ。



とりあえず、朝はやはり眩しくて目がすぐ疲れるー。

いつもカーテン閉まってるので(笑)

曇ってても眩しいもんは眩しいー





んじゃ、また★



タグ :おはよう。

同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 11:44│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。