PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年12月01日

忘れたころの小さなふたり。

忘れたころの小さなふたり。

夜の風はきもちがよかった。

ひんやりしていて すがすがしくて
あの朝方の日々を思い出したんだ。



こんばんわ、東雲 朔(しののめ さく)です。

打ち合わせしてきましたよ。
きんちょーしたけど、でもたのしい時間でした。
僕、失礼なこと言ってなかったかな・・・汗。



どうやら人づてに聞いたのですが
撮影場所にする予定のところは許可が必要なので、明日にでも許可をとってきます。

まぁ、もし許可とれなかったら仕方ないということで、別の場所を探します!



ん~、やはり左瞼が痛くてですね・・・。瞬きしたくないんですよ。でも片目だけ開けていると疲れるし。
はやく治って欲しいものです。



よし。僕は今からいろいろやりたいことへのイメージを湧かせるために瞑想します。


あしたが また素敵な1日であるように。


タグ :沖縄東雲朔

同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 03:49│Comments(4)朔、日和。
この記事へのコメント
ハイサイ!

今日から12月ですね~・・・

左瞼・・・大変だね!・・・はやく良くなるとイイですね!

今月もよろしくネ!
Posted by ケントミケントミ at 2010年12月01日 10:23
ケントミさん>
こんばんわ~!

気づいたらなんか12月だっ!って感じです(笑)

瞼 悪化中です★
病院行くべきか迷います…

さむい季節ですが たのしんであたたかくしていきます★
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年12月01日 19:12
打ち合わせ? 東雲さんの写真が 何かに載っちゃうのかな?

楽しみです♫

何だろう。
Posted by ryutaryuta at 2010年12月02日 03:30
ryutaさん>
ちがいます(笑)

バンドさんとの打ち合わせですよ~★
どんなふうに撮影するかとかです!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年12月02日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。