PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2010年12月14日

充実の日々は、どうだろう。

充実の日々は、どうだろう。

こんばんわ、東雲 朔(しののめ さく)です。

土曜から今日14日の火曜までちょっとというか、まぁけっこう多忙でした。
コメントもこの記事書いてから返します!

一番は日曜がすごく忙しかったんだ。でもいい忙しさだったよ。
充実してたってことです。

がしかし、あまり寝てないのが体には負担のようで、今日はもういろんな意味で限界らしいです(笑)
熱がぁぁ(;ω;)

今日は早めに帰宅して、記事を書いて、ゆっくり体を休めてあげようと思います。


さて、過ぎた12日の日曜は那覇にてあるバンドさんのアー写撮りでした。

そんで、今日14日の火曜は中城にてあるバンドさんのアー写撮りでした。

どちらも楽しい時間を過ごしながら出来たので、よかったです。写真はどうだろうか。
僕はまだアー写に関してはド素人に近いので、いろいろダメな部分は改善していきたいので、写真に関する意見があれば聞きたいです。

先週7日に撮影したバンドさんには喜んでもらえたようで、ほっとしてます(笑)


さてさて、今週からまたライブハウスめぐりを強化していこうかと。
ライブを観たくて観たくて。

最近は週に1回、多い時で2回くらいしか行けなくてね。
月に4回くらいしか行けてなかったからね。

なんでだろう。まぁ、いろいろ忙しかったんでしょうな。
仕事もちょろちょろしてたし。


うん。今は「こだわりカカオのクリームココアラテ」を飲みながら
ある曲を聴きながら、こころを落ち着かせています。

要は、ひとり癒しの時間ですかね。

パソコンを開くことすらなかったからね。しばらくはゆっくり出来そうです。



それより、カメラ、もっともっと、がんばります。

アーティストさんに喜んでもらえるような写真を撮りたい★

明日もがんばります。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 22:19│Comments(4)朔、日和。
この記事へのコメント
昨日は写真有難うございます☆
さっそく使わせていただきます(^-^)
ROYDOの件もほんとですか?!嬉しいです♪
リンクの件もスミマセン(汗 完了しましたので!
月さんの写真撮影も完了したんですね!お疲れ様です♪
Posted by りょうちん at 2010年12月15日 08:17
熱大丈夫ですか!?
うちも熱がはやってます^^;

お体には気をつけてくださいね

写真の色合いがとても好きです

朔さんの感受性が写真にとても出ているような気がします

いつもながら。。。

懐かしくなるんですよね~

なぜだ(笑)
Posted by ゆずははゆずはは at 2010年12月15日 23:57
りょうちんさん>
いえ!リンクとか貼ってもらえて、かなり嬉しいです。
何も言っていないのに、りょうちんさんのすてきなその行為が僕は嬉しかったので、ロイドのライブは無料で撮影させてください★

「月」さんの撮影も日曜で終わりました。火曜はまた違うバンドさんでしたが、こう撮影してて思うのは、いろんなバンドさんと交流する時間に価値が生まれることですかね^^;

FilmMemory・・・みたいな★笑。

PASTEL COLOR内の下リンクバーにリンク貼っておきましたよん★
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年12月16日 03:44
ゆずははさん>
微熱の時期に突入したって感じですかね><。
冬から春にかけて、毎日微熱がつづく体質になるらしく・・・。
いまも微熱ですね^^;

さいきんはそんな写真増えましたね^^
ゆずははさんのことを思ってるから・・・★じら~笑

これからはアーティストさんのライブ写真もまた増やしていく予定なので!
そっちも見てもらえたらいいなぁと思います。
ぜひ、今度おすすめするバンドさんのライブとか観にきちゃってください!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年12月16日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。