PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年01月06日

D-ポップ。


きょーは写真なし記事を書いてみようかな。


こんばんわ、東雲 朔(しののめ さく)ですー。
なんだか無性にミスドを頬張りたくなりまして。

近くにあるミスドでちょとっろ購入してきました。

いろんな味を楽しめるD-ポップと、好物のあれを1つ購入して帰宅していました。

運転しながら無性に食べたい、ドーナツ頬張りたい欲求が大爆発してしまい、まずはDから!ということで開けようとしたのですが・・・
開かないという事態が発生。

でも僕の欲求は止まらず、むしろ開かないという状況に余計たべたいという気持ちが大爆発でした。

結局、10分ほどの道のりを青信号が続いたために車の中で食べることはできませんでした。

悲惨な僕はそれでもウキウキ気分で家へ帰り
現在、大豆ここあを飲みながら頬張ってます。

しあわせです。


しばらくはドーナツ欲求はないでしょう。


しかし、Dにはあまり好きじゃないのも入っているので、これは我慢して食べるということで
嫌いなものは最初で食べてしまいました。


甘いの大好きなんです。

でも苦手な甘あまもあります。



というか、D-ポップだったかな?と記事を書きながら
名前がどんどんあやふやになってきた・・・


ま、いっか。


タグ :沖縄ミスド

同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 00:46│Comments(4)朔、日和。
この記事へのコメント
酔ってないよ~

プチ忘れ
してたみたい

名刺にも
書いてたのにね


わかる~

無性にミスドとか
甘いの食べたい時

あるよね


あさリも
好きな物わ

最後に食べる


して~
お腹いっぱい
なりながら

食べるンだよね
Posted by あリさ at 2011年01月06日 19:37
あリさ>
ありさのコメントはおもしろいなぁ(^^)
おう、名刺にも書いてたぜぃ!
分かりにくかったかな^^;?これは今の名刺がそろそろなくなるから、新しい名刺作るときに改善してこー!

なんかミスドって無性に食べたくなる食べ物のひとつって感じ。
おなかいっぱいしたら眠くなるよね(笑)

昨日食べたすきなドーナツはお腹いっぱいで、ちょっと残した(笑)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年01月06日 19:58
うける♫

読んでて吹き出しました。

信号ってやつは肝心な時には引っかからずに、スイスイ行っちゃって

ごちそうにありつけないまま目的地に着いちゃうこともありますよね。


ちなみに僕も甘党です。

ミスドの「エンゼル・クリーム」を開発した人は天才だと思います。
Posted by ryutaryuta at 2011年01月08日 02:47
ryutaさん>
運転しながらどうにか頬張れないかと、ずっと左手でガサゴソとしてましたよー。
結局開かなくて食べれなくて撃沈・・・みたいな(笑)

ちょw
そんなうける話じゃないっす!

お、ryutaさんも甘党なのですね~★
エンゼルさんは冷やすとこれまたおいしいです!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年01月08日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。