PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年02月03日

ゆめをみる。


携帯から投稿ね。
PCネットただいま使用不可中でして。

だからこの写メもどのサイズで載っているのか全くわかりません。

お久しぶりー。

さいきん色々ありますよ。
堪えていたもんが久々に堪えきれなくなってね

ついに弾けたわけですが。

まぁ、それはなんと言いますか
いま生きてんだからいいやこれくらいって思います。

代償です。
仕方ないんです。
僕の唯一の支えだったんです。




きょーはカメラ持ってなかったから
カメラで撮影はしなかったけど

通称【星畑-ほしばたけ-】
(僕がこれを呼ぶときね)

携帯から。
後々PCからどう見れるか確認して
サイズがデカかったら直します。





こころは容易く壊れてしまう。

僕も。

誰でも。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 05:25│Comments(4)朔、日和。
この記事へのコメント
こんばんわ!
またまたお久しぶりです^^

私のパソコンもかなーり調子悪いんだよ~ん

朔さん何かあったんだね~

元気出してね~

毎度ながら応援してます^^ 
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年02月05日 00:53
これは携帯から撮ったのですか?!
すごいキレイ!
サイズも大丈夫だと思いますよb
Posted by りょうちん at 2011年02月08日 22:16
ゆずははさん>
お返事がいまになってしまい、ごめんなさい(;_;)

まだまだ時間がかかるっぽいです!

元気はいつかなるから的な言葉をいただいたので、気長に気長に、時が流れてゆくのを感じておきます(´ω`)笑
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年02月14日 23:32
りょうちんさん>
返事遅れました…泣。

綺麗に撮れてますか?
サイズも大丈夫なんですね!
よかった。

まだネット繋いでないので(笑)

これをいい機会に少し、初心に戻ってます。
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年02月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。