PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年02月15日

色の季節になりますね。


こんにちわ。
相変わらず、まだまだ僕の家はネット繋げられてません。

携帯で更新するのが、ちょっと面倒でして。

今月に入って3度目の記事ですが…。

至って書くことがないという。
写真も載せられないしねー。

blog書いてない間は、いろいろやったりあったりなどなどですが
体調はだいぶ安定してきたさー。


それより、春のかほりがするね。

どきどきするのは、きっとみんな同じだね。

どきどきの中に見える思い出は違っているんだろうけど。


朝方のにほいが懐かしい。
僕の好きな春がくるよ。



Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ネタがないならあいうえお作文でも……

早くネットつながるといいね。実は結構見に来てるんだぜ。
Posted by じゃぱな at 2011年02月15日 18:26
ネット繋がらないと 不便ですよね

東雲さんの写真が見れないのが 残念です。

体調良くなっているようで♫
Posted by ryutaryuta at 2011年02月17日 12:33
じゃぱなくん>
いつも ありがとうねー!
今月なんかやばすなくらい記事かいてないよ!!!
来月からは写真またあげてくさ~

あれだよあれ。いまあれなんだ。
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年02月22日 03:37
ryutaさん>
メールありがとうございました!
のちのち私のほうでもやるので!

体調はいま1日4回ほどくる微熱と戦っております、軽く。
一気に上がって、1時間ほどたつと、また平熱になっての繰り返しっす。

一昨年は、半年間つづいたので、今回も長くなりそうですが

気楽にやってくので!

写真も、たのしみに待っててもらえると嬉しいです(^-^)

またryutaさんの個展もみたいですー!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年02月22日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。