PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年02月28日

おかえり。


おはようー。と言いつつも、僕はこれを書いたら寝ますが。


いろいろ報告や宣伝したいことがたくさんだよ。

みゅーじっくすのことやケントミワンマンライブのことや
卒業シーズンのことや

あれやこれやとたくさんー!


載せたいライブ写真もあるし。
みたいライブもたくさんだし。


1月から2月にかけて、まだいろいろと続いてますが
なんかいろいろありすぎて頭がまとまりません。

だけど、ちょっとずつ行動しはじめてきたよ。

小さなことから、こつこつと変化してて
なんかそれに気づかなかったけど、最近ちょっと気づいた。


見失っていたな、だいぶ。


自分がどんどんいなくなっててさー。

体調も良くならんかったもんだから
余計そういう喪失感に襲われていたんだ。


自分がなくなっていく。
色もなく形もなく、ただただ浮遊することもなく

ひっそりと色んな視界からなくなっていく。

そんなゆっくりとした時間を体感しながら
徐々に、本当に徐々に、自分を取り戻してきたのさ。



東雲 朔(しののめ さく)

そう書くのも、なんか久しぶりだよ(笑)


おかえりって、気がします。



なんか、うん。

おかえり、僕の東雲 朔。



まだまだ携帯からの投稿だけど。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 06:14│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
☆朔ちゃん

こんばんは^^
ぃぃぞぉ~!朔ちゃん節が帰って来た~、笑
春が来たみたいに嬉しいさぁ~^^
Posted by 苺香 at 2011年02月28日 23:46
苺香さん>
コメントありがとうです!

いい加減じぶん早くネット繋げって感じですが(笑)
相変わらずマイペースな感じで日々を送ってますー。

春がきたみたいにうれしいって…
その言葉がうれしいです!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年03月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。