PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年06月20日

黒くなったり白くなったり。

黒くなったり白くなったり。


酷く歪むときがある。
尋常じゃないほどに、歪みは酷く醜い。

それと戦ってボロボロと負けてしまう。

黒い部分がぶにゅっと溢れて、止まらなくなる。
みるみる世界は黒くなる。

だけど、君が見せてくれる世界で、僕はまた白くなる。


黒くなった心が
みるみる白くなって

僕はまた、甘えるように笑ってしまうんだ。



子供のとき、僕は黒と白のどちらを多くもっていたのだろう。


今の僕はどちらも持ち合わせている。

黒に染まるのを恐れながら、白に縛られて。



同じカテゴリー(朔の世界(こころのウタ))の記事
成長と還元。
成長と還元。(2013-02-13 04:18)

風のおと。
風のおと。(2012-11-06 02:30)

素直な心地。
素直な心地。(2012-05-15 10:11)

君のみる夢に僕は。
君のみる夢に僕は。(2012-05-14 01:02)

静かな足跡。
静かな足跡。(2012-05-12 23:21)

きもち。
きもち。(2012-05-11 01:02)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:04│Comments(0)朔の世界(こころのウタ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。