PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年06月24日

身体が熱い。


えー、毎度のことながら
深夜こんばんわー

東雲 朔(しののめ さく)です。


身体が熱い。
そりゃ夏だからって言い訳もできるが
微熱が続く季節なんですわ、僕。

18歳のときからですね。
半年くらいは普通に微熱でっぱなし!!!

体温上がると皮膚痒くなるから
これまた苦★


肌は夏でも異常に乾燥するから困ったちゃんですわー。

冬は冬で辛いが、夏はやっぱりけっこう辛いっす!

アレルギー体質 はやく治らないかね~


あ!
近々資料参考のために母に色々話を聞きますよ。

なんか緊張します(笑)



今日は体調さいあくだったぜ!

んじゃま
がんばって寝るぞー!



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 03:17│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
☆朔ちゃん

緊張しちゃうの?
私も一緒、、、変な汗出るyo、爆

ゆっくり休めるとイイね、、、

早く良くなりますように・・・。
Posted by 苺香苺香 at 2011年06月24日 12:07
苺香さん>
家族と真面目な話を話そうとすると緊張するんですよね(笑)

体調は日によって波がかなりあるので安定してないですが
がんばって前進します(^-^)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年06月29日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。