PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年09月03日

ねむりうた。


眠るまえに
唱えるうた。


数えるよりも
唱えるうた。


おやすみなさい。



先輩から
今度、写真撮りに行こーと誘われました。

しばらくはできませんが
何処に行こうかはなんとなく考えました。


その前に、苺香さんの依頼をちゃんとやります。

もうちょっと待っててください。






波はまだ予測不能。


航海は困難でありますが

負けてはいけないんだと思いました。


僕はまだ、負けてすらいないし
勝ってすらいない。


けど戦っている。




そう、戦っているんだ。




同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 07:16│Comments(4)朔、日和。
この記事へのコメント
☆朔ちゃん

こんばんは(^^

朔ちゃんとの出逢いは
金城龍太さんの浦添美術館での個展の時、
あれから丁度1年・・・、早いね~^^

その後、突然の私の無理なお願いを
快く了解してくれて、ホントにありがとう^^

全然待てます、笑

待ってる・・・って言うよりも
気持ちを温めてるって方がピッタリきます☆

何だか、朔チャンは同じ匂いがするんだなぁ。。。勝手にだけどネ、笑
Posted by 苺香苺香 at 2011年09月04日 01:31
苺香さん>
こんばんは☆

もう1年になるんですか?
なんかめちゃくちゃ早く感じます!
僕的には今年の流れをかなり早く感じてますが…

いや、全然無理じゃないです。
これをきっかけに縁が結ばれていくのが楽しみです(^O^)


…同じ匂いですか…
なんでしょう…何香りか気になります(笑)

そうそう。撮影。
ちょっと後にはなりますが
25日以降とかどうですかね(^O^)?
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年09月06日 01:34
☆朔ちゃん(^^

25日以降オッケ♪(^^)v

30日からちょっとだけ、沖縄を留守にする予定デス。。。

撮影のスケジュール、具体的に日が決まれば、又連絡してネ~♪
Posted by 苺香 at 2011年09月06日 19:51
苺香さん>

はいー(^O^)
って昨日メールやりとりしましたね☆

スケジュールと自分に聞いてから連絡します!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年09月09日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。