PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年09月09日

そっか、金曜日。


早いのか遅いのかわかりませんが。

もう9月の初旬も終わりますね。
すでに上旬?


空腹感はありますが ご飯食べれてないっすね。

また僕痩せちゃいそうですよ(笑

太ったから 痩せるいい機会にはなるだろうか。



世の中理不尽だらけっすねー。

めんどくさーいって最近
心の声が外に漏れてしまいます。

ああ、マイナスで埋め尽くされてるんですね。
いかんいかん。

つか、僕のせいじゃないし。


責任転嫁じゃないよ。
主観おしつけんなっての、って言いたくもなる世の中ですが、そんな僕も主観的。

当然じゃないですか。
他人事じゃないんですし。



そんな感じです。

昨日は信頼してる先輩に会ったりもしました。
いろいろ話をして 聞いて、泣きそうにもなりましたが
人として なにが正しかったのか、そんな感じの意見を聞きました。

自分自身、もうわからないの一点しかなく
なかなか辛い感じでしたが
すこしスッキリした気持ちになれました。


僕は人と会話を長らくしてなかったのだなって

もっと早くに色んな意見を聞くべきだったと。

先に繋げていこうと思います。







もう

石ころは蹴りません。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 12:20│Comments(2)朔、日和。
この記事へのコメント
ハイサーイ!

デージ久しぶりです。
チャーガンジューですか~?
わたしも だいじょうぶよ~・・・機会を作り会いたいね!
ゆたしく!(笑)
Posted by ケントミケントミ at 2011年09月10日 08:59
ケントミさん>

今年はじまりから、カメラをさわる機会がかなり減りましたが
来月からはまたカメラ方面をがんばってゆきますよ(^O^)

確かにお久しぶりです!
ケントミハウスに行きたいのですが、場所がわからなくて(汗

時間つくってわたしもケントミさんに会いたいです。
だから会います!笑
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年09月11日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。