PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年10月11日

お久しぶりーですが。


blogにはまだ書いてませんが
依頼を受け付けてますって
なんか書きたくなったわけじゃなく

のんびりスタートしてますよ。

的な報告にっき。




東雲 朔です。
って言うのも久々っすね~


そうそう。
去った、昨日は月曜日。

とある店舗にて撮影の下見けんお話をしてきました。

やっぱりどんな状況になっても
頭ん中にあるImageは消えてないわけです。


そうそう。

近々、気が向いたら僕の相方を紹介してみようかと思います。

やっぱり…
初めての相方なんで。

誰も知らずに離れてしまうよりは…
って感じですかね。




相変わらず
まとまらない内容ですが

何気に僕は活動再開してます。

ライブ撮影も
すこしのブランクがあるだけで
それほど支障はない。



シャッタースピード30から20で撮る僕の世界は

まだまだ錆びてなんかないよ。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:41│Comments(6)朔、日和。
この記事へのコメント
そろそろ撮影依頼してもいいですか?w
( ̄∀ ̄)
Posted by NMG:ヒロキ at 2011年10月11日 13:23
☆朔ちゃん

先日はお疲れ様でした^^

色んなお話も聴けて、私的には楽しい時間になりました。

“ありがとうございます”

いよいよ撮影、・・・ドキドキッ!

朔ちゃんがどんな風に

strawberryをファインダーに落とし込むのか

楽しみデス!
Posted by 苺香苺香 at 2011年10月14日 21:08
NMG:ヒロキさん

お!久しぶりです(笑)
撮影ぜんぜんやってます★
直メに連絡いただければ、と思います(^O^)
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年10月17日 18:35
苺香さん

来週ですね(^O^)
撮影めちゃ楽しみですよ!

自由に撮影してもいぃって言ってもらえて嬉しかったです。


一緒に素敵なフライヤー作りましょうね★
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 2011年10月17日 18:36
朔さん、早速あそびに来ました♪
まだ少ししか見てないながらも、写真すごく好みで感動しました!
ゆっくりまた見て来ます~撮影がんばってネv
Posted by こまめいぬ at 2011年10月24日 00:06
こまめいぬさん>
返事がめちゃくちゃ遅くてごめんね><。

余裕がなくて更新もこんなだよー!はやく余裕を作れるようがんばりますね^^
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2012年01月05日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。