PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2011年12月31日

おやすみ。


おやすみ。





同じカテゴリー(朔、写真だけ。)の記事
刹那、なんて。
刹那、なんて。(2012-01-17 11:48)

いまから行くね。
いまから行くね。(2012-01-04 23:07)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 20:24│Comments(8)朔、写真だけ。
この記事へのコメント
☆朔ちゃんッ

今年もヨロシクね^^

更新ありがとう☆・・・嬉しぃ~♪
Posted by 苺香 at 2012年01月04日 19:29
あれ、さっきコメントしたつもりが・・・

やっぱ写真はPCから見るべきだね。なんかかっこい写真だ!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。東雲さんにとって飛躍の年でありますように!
Posted by じゃぱな at 2012年01月04日 22:26
苺香さん>

コメ返おそくなりました><。
メールもありがとうです。

時間のかかるやつですが、苺香さんのくれる言葉はいつも嬉しいです。
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2012年01月18日 09:55
じゃぱなさん>

さいきんPCでも携帯でもここ覗けなかったからさ;_;
あけおめです。じゃぱなんとも秘会議をもうけてみたいよっ ←
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2012年01月18日 09:57
秘会議(笑) どうせならなんかコラボしたいな。10分かからないくらいのゆるいコラボ。お互いの写真に落書きするとか楽しそうだなぁ。
Posted by じゃぱな at 2012年01月23日 02:02
じゃぱなさん>

10分もかからないとかそんなのできるのかっ!

そういえばじゃぱなんはフォトショとか使えたりするのー?
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2012年01月24日 12:18
>2012年01月24日 12:18
東雲 朔(Saku Shinonome)

えり好みしなければ10分で出来るよ(笑) しりとりすらコラボだ! 

フォトショもギンプも使えないなぁ。インクスケープっていう無料ソフトは使ってるけど写真編集には向かない。ロゴ作成とかに使ってる。
Posted by じゃぱな at 2012年01月24日 19:49
すまんすまん。こっちみるまえにメールしたが、使えないって書いてるなぁ^^;

ギンプは写真じゃなくて絵を描いているときに使ったよ。遊びで書いてたけど。暇なときにまたいじってみよー!
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2012年01月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。