PASTEL COLOR
過去のページ
QRコード
QRCODE
東雲 朔(しののめ さく)
東雲 朔(Saku Shinonome)
東雲 朔(Saku Shinonome)
モバイルの方は「東雲朔(saku shinonome)」をクリックすると飛びます。

2012年02月28日

数秒。


布団に入って
数秒で寝られる技を身につけたいんだが

なにかあれば個人的に教えてくだせー。


久々ですね。

すんごい2週間、過ぎ去りましたが
またすんごいのが来てます。


5日か6日まで休みないです、はい。

今が何日目勤務かも思い出すのが面倒です。

業務終わっても用事があるのでやりたいことの時間作れないっすね~


あ、愚痴日和になってますね…

すみません(@_@)

今度
ずいぶん前に撮った
ある昆虫?動物?
よく考えたらアイツってなんなの!?
的な写真を載せようと思います。



今月最後の愚痴。
一人暮らしで大変なことと言えば、ゴミ出しを忘れないこと。

です。

今回初忘れしてしまい、まじ気分ずどーんでした。

溜め込みたくない。いやだ。


ってことで今日やっと出してやりました。
週2必ず出す。



そんな波に乗り出した生活で、僕は元気です。


ちゃんちゃん。



同じカテゴリー(朔、日和。)の記事
おひさしぶり。
おひさしぶり。(2015-05-05 12:02)

忘れぬ日々。
忘れぬ日々。(2012-11-08 15:40)

ながれながれ。
ながれながれ。(2012-08-30 23:08)

気づけば。
気づけば。(2012-07-09 01:32)

2年前の1枚。
2年前の1枚。(2012-05-16 01:36)

夏がくるよね。
夏がくるよね。(2012-05-15 23:11)


Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome) at 04:01│Comments(0)朔、日和。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。